しょっぱーい!! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

旦那ちゃんに買ってきてたお土産だったんですが・・・


危険な香りがしたのか?!

旦那ちゃんが手を着けないので

開けちゃった( o´ェ`o)



マキシマム ポテトスティック


美味しいんじゃないか?!と買ってきたんだけど・・・

旦那ちゃんが正しかったわ(笑)

しょっぱーい!!
味が濃すぎる(。>д<)
絶対、身体に悪い(笑)

ビールは進むけど( ´;゚;∀;゚;)
次はないかなー('ー')/~~


あっ
一昨日は
ホワイトデーでした。

旦那ちゃんにモツ鍋ゴチになりました!!

広島駅にある
『やまや』のもつ鍋屋さん。
美味しかった!!

でも、ちょっと、立地代金入ってる?!
お高めでしたわー

広島駅は、
春休みだなー、
自粛期間解禁だなーって感じる
混雑でした。

帰りに
私がリクエストした
セブンのスイーツも買って貰いました( 〃▽〃)


美味美味( *´艸`)

ご馳走さまでした。