資格を取りました | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

はい。
かーる

昨年夏からチャレンジしていたことがありまして

先日
無事に
とある資格を取りました!!!

わーパチパチパチパチー♪

この歳になって
勉強して
何か資格をとるなんて?!
とも思いましたが…
有難いことに、
職場で資格を取るためのセミナーを無料でしてくれて
その際に使う資料も格安。
しかも、セミナー参加者の合格率は高い!


今の職場に勤めて(バイトだけど)7年?

毎年毎年
今年こそはセミナーに参加をと思い続けてたんだけど…

ようやく(笑)
昨年(笑)

資格獲得を目標に掲げて
セミナーに参加。

久しぶりに朝から晩まで
机に向かうなんて体験を…
そして、就寝前に過去問題を1時間から2時間解くという体験を…
何度も模擬テストを受けるという体験を…

そして
コロナ禍の中
試験を受けまして

なんとか 
かんとか


資格取りました!!!
受験費用13000円と
セミナーで使った資料代金は無駄にならなかったー!!!
ホッとしたよー♪

とりあえず
この資格。職場で登録して貰えば
ささやかに時給アップ。
嬉しいなぁー
まぁ、登録まで
しばし時間かかりそうですがー

そして旦那ちゃんが
お祝いで
またまたケーキ買ってきてくれました。





甘酸っぱくて
美味しかった!!


さて、
勉強したこと忘れない様にしなくちゃだよー(笑)