子供たち?! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

実家の母から送ってきた


母の愛犬『みかん』の写真。






なんかね

最近、どうにも調子が悪いのか?
持病の『てんかん』のせいなのか
食欲と元気が無い、愛犬を励まそうと
ダックスフントの縫いぐるみ(私が昔から持ってた奴)を三匹あげて遊んでたんだって

で、用事でしばらく家を留守にしていたら
全ての縫いぐるみを自分のケージの中に運び込み
まるで我が子の様に
縫いぐるみのダックスフントをペロペロと
愛おしげに面倒みていたらしい( ̄▽ ̄;)
しかも、その様子を写真に撮ろうと
ケージに近づいたら
飼い主なのに
超威嚇されたらしい(´д`|||)

しかも、
呼んでも
エサ見せても
ケージから出てこなくなっちゃって(笑)

結局
ダックスフントの縫いぐるみ3体は回収されたらしい(笑)

なんだろーね

出産経験無しなはずなのに
突然母性に芽生えちゃったのかしら?

ちなみに
これ↓


近づいて上から撮ったしらしいんだけど
良くみたら
顔が
威嚇する寸前の怖い顔してるわー(ノ_<。)