新しいスニーカー♪ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

だいぶ、職場で履いてるスニーカーがへたってきたーって
話をしてたら

旦那ちゃんが良さげなのを探して買ってきてくれましたー♪


久しぶりのadidas。

カジュアルシューズは以前良く履いてたんだけど
ランニングシューズとか
独身時代ぶりー(笑)

ちなみに
ニット記事で履くと土踏まず辺りが
ピシッとフィット


踵の部分と爪先の内側にデザイン(?)あり。

ちょっと厚底ソールなので
履くと背が高くなった気分(笑)


あと、少し前に
NIKEのコルテッツもプレゼントしてくれましたよ。


↑これ
履きやすくて大好きなんです♪
以前、紺色を履いてたんですが
やっぱり駄目にしちゃってー(確か履きすぎて破けた…)

仕事の時に履いてたんだけど
こちらは、普段のおでかけようにして
今日からは
買ってきてくれたadidasを仕事用にしまーす!!

旦那ちゃん
ありがとうございます!

あっ
スニーカーと言えば
これまた独身時代にBEAMSで一目惚れした
new balanceのスニーカーが……


加水分解しましたァー・゜・(つД`)・゜・

気に入ってたのになぁー(´д`|||)
もー捨てなきゃ駄目よね~( ノД`)…
ダメもとで接着剤でくっつけてみよっかなー……