さて | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

今年最後の帰省終了。
いやー_(^^;)ゞ
羽根を伸ばしました。
旦那ちゃんありがとね。

留守中、口うるさい嫁が居なくて
旦那ちゃんも羽根を伸ばしたかなぁ(笑)
とりあえず、外食三昧で飽食の一週間だったかな?

私は
実家で
母の手料理を堪能。
しかも、畑で収穫したてのじゃがいも


を使って
大好きなフライドポテトを4日間食べたわー(笑)

延岡に住んでる
弟たち一家も顔だしてくれて
どんどん大人になって、綺麗になる姪っこたちに
自分が歳をとったなぁーと実感(笑)

お友だちのやえさんや、shoちゃんにも会えたし
叔母にも会えた。

宮崎の靴屋さんがちょうど創業祭で
ブーツとスニーカーもGETしたし

なかなか充実の一週間でした。

次は新年。
旦那ちゃんと
1月の末に両実家を回ります。

さて
今日の高速バスは
なんと!
女性ドライバーさん!!
今のところ丁寧な運転の予感。

安全運転よろしくお願いいたします。