今年最後の帰省 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

かーるの旦那ちゃんは
かーるの帰省に寛大です。

と言うことで
昨日から今年最後の帰省中でーす。
ありがとうございます!旦那ちゃん。

で、さっそく本日は
お友だちのshoちゃんと
やえさんとランチとおしゃべり。
楽しかったー


ランチは
やえさんの探してくれた
創作和食のお店なのかなぁ?

『桜ざか』


と言うお店へ
お昼は『桜ざかランチ』のみで
このランチに付いてるご飯が
お握りか、握り寿司かで
お値段が変わる感じでした。


ちなみに我らは
お寿司じゃなくても良いかな?と言うことで
ノーマルランチのお握りランチ。


塩むすびは
県産米の新米。
ほんのり甘味のあるお米で美味しかったー(*^^*)

おかずは日替わりで
今日は、
鰹のたたき
蒸し鶏のサラダ
蕪の海老とホタテ餡掛け煮
豚肉とトマトのバジルソース
の4品。
とお味噌汁。

で、写真は取り忘れたけど
プチロールケーキと可愛いサイズのコーヒーか紅茶付。

人気のお店だそうで
予約しとかないと入れないらしくてー
やえさん
素敵なお店探してくれてありがと。
とっても美味しかったよー

食事のあとは
地元のイオンでちょこっとショッピングして
そのあとは
やえさんちのお子さんたちと遊んだりおしゃべりしたりー(*^^*)
とても楽しい一時でした。

お邪魔しました!