『ワイルドスピード スーパーコンボ』観てきました。 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

本日公開
『ワイルドスピード スーパーコンボ』観てきました。




※画像お借りしました。


もちろん
お気付きかとは思いますが…
かーるの希望では無く(笑)
旦那ちゃんのご希望♪

初日だったので
何か貰えた?!
と思ったら


これ貰えました?

一瞬
チケット間違って買っちゃったのかと…
なぜか
これ貰えました。

( ・◇・)?ー?なんでー?



さて
本題。

いつものことながらー
我が家で旦那ちゃんが観てるのとかを
チラホラと観たことあったけど
ガッツリ観るのはお初!


ちょっとずつ
登場人物とかに馴染みが無くて困りましたが

まぁ
何となくはついていけました(笑)

まぁー
とりあえず
タッグを組む
主人公のお二人が、仲が悪い(笑)

なのに
何だかんだで
敵と戦って
かつ、
お互いのファミリーの修復もあったりしてー

何だか
いろいろてんこ盛り

遊園地のような作品でしたー

ところどころ

そんな?!
ばかな????!!!!
ってシーンもあったりしつつー(笑)


しかも
どうやら次回作ありそうですし


ふふ
賑やかな作品でございました。