成功やー! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

かぼちゃケーキはなんだか
今一つでしたが

こちらは
よい感じ。


鶏むね肉が安かったので
久しぶりに
鶏ハム作ってみました。
ハーブソルトとお砂糖と塩コショウをすりこんでー

くるくる

いつもは
ラップでくるんだら
お湯にほり込んで
数分煮て
そのままお湯のなかで冷まして火を通すんだけどー
今日は
電子レンジにチャレンジしてみたよー

早くて楽チンだけどー
チンしてる途中でラップが破裂しちゃった!( ノД`)…

肉汁がー!!!!Σ( ̄□ ̄;)
ぁぁぁぁぁあーヽ(´Д`;)ノ

しょうがないんで
漏れでた肉汁もとっといて
鶏ハムに絡めて冷やしました(笑)


↓完成!!!




なんか
味付けも、しっとり感もよい感じになりました。

旦那ちゃんも食べてくれたよ♪