『スパイダーマン ファーフロムホーム』観てきました。 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

先日
旦那ちゃんの熱烈なアピールで、
映画
『スパイダーマン ファーフロムホーム』
観てきました。


※画像お借りしてます。



実は
新しいスパイダーマンのキャストになった
前作を観てなかったので
あまり乗り気では無かったのですが…


まぁ、そこはさすが
MARVEL作品。

前作の知識がなくても
なんとなく楽しめるようにできてました(笑)


でも、やっぱり
軽く
MARVEL作品のキャラクター知識が無いと
はてな?
はてな?
はてな??!Σ( ̄□ ̄;)

かも?

私は
少しだけ
旦那ちゃんの影響でMARVEL作品の知識があったのでなんとなく解りましたが…


まぁ、
相変わらず
有り得ないほど
世界中の有名都市が破壊されますよー(笑)


きっと
MARVEL作品をお好きな方は楽しめるのではないでしょうか?




※画像お借りしてます。



そうそう
予告で観た



↑これ
ちょっと気になります(笑)


そして
香取慎吾くんの
『凪待ち』


評価も良いようで
とても観たい。
でも、上映館が少ない上には上映回数も少ない( ノД`)…

映画館では観れないかもなー(ノ_<。)


そして
大好きなアニメ映画もぞくぞくと上映(゜ロ゜;ノ)ノ



※写真すべてお借りしてます。


こりゃー
困った