今夜のお店 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

ご近所にある(徒歩20分くらいかなー)居酒屋さんで
『てんまや』さん。

※写真お借りしました。

以前からとても気になってて

引っ越ししてきたばかりで
外食友達の居ない かーる。

旦那ちゃんにおねだりして
居酒屋さんで夕御飯してきましたよー(*^^*)

久しぶりの居酒屋さんで
テンションあがりましたー!!!



なんかね
藁焼きがおすすめらしかったんだけどー
あんまり旦那ちゃんが生物得意ではないのでー
藁焼きはオツマミの盛り合わせをオーダー。
(写真の中段)
藁の香りが香ばしくて
枝豆も甘味が増してて美味しかったー\(^o^)/


あとね
熊本に来て
初の!!
馬肉食べました!
馬肉のユッケー\(^o^)/
(写真右上)

癖がなくて美味♪

その他の揚げ物も串焼きも美味しくて
なかなか
満足なお店でしたよー
ちょっと、お値段高めかなー_(^^;)ゞ
とは思いますが↓↓↓


まぁ、食べ過ぎ(笑)
いや、私が飲みすぎ?!!

はい!
美味しくて幸せな夜でした。


ありがとう❤️
旦那ちゃん。