トイ・ストーリー4goods | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

いよいよ
『トイ・ストーリー4』が公開されましたねー\(^o^)/

まだ、劇場で観れては居ませんが
早速
いろいろなgoodsが発売されててー
かーるは
ウキウキです♪

と言うことで

【212Kitchen store】 さんの
オリジナルgoodsをいくつかGETしてきましたよー(*^^*)


あっ、
手前にevianのお水も並べてますー_(^^;)ゞ


↑evianのお水とレンジパック♪
陶器製なので
作りおきのお総菜とか容れとけます。



↑旦那ちゃんのお弁当箱と
かや生地ふきん。
そして、
ちょっと洗いにくそうなので悩んだんですがー
どうしても欲しくって
ウォーターピッチャー♪も買っちゃいました。

他にもたくさんの可愛いgoodsがありましたよー(*^^*)
気になるかたは
行ってみてくださいねー(^^)d


そして、本日は期日前投票も済ませて来ましたよー(*^^*)
熊本での初選挙!
とりあえず成人の義務
果たしてきました。



お昼は
2度めの
『うどんのてる山』さんへ行ってきましたー!!

今回は【冷天うどん】


天ぷらサクサク。
うどんはもちツル。

途中でレモンを絞ると爽やかに味変して
とっても夏らしいお味でした!

美味しかった♪


さて、今夜は
今から
旦那ちゃんにリクエストして
居酒屋さん行ってきまーす!!!