チーズタッカルビ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

チーズタッカルビ

その名を聞いてから
もうずいぶん経ちますが

今だに食べたことのなかった
かーる家。

気にはなってたので
カルディーで売ってた
『タッカルビの 素』を使って
作ってみましたよ。\(^-^)/

でもね
レシピどおりだと
かなりお肉(鶏肉)の量が少なかったので
勝手に倍量投入(笑)
お野菜は玉ねぎを多めに、キャベツは旦那ちゃんが苦手なので少な目にー
トッポギやサツマイモも入れるらしいんだけど
無いので無しでー(笑)

完成!



うーん。
なんかイメージと違う?

ちなみに
パッケージはこんな感じ。


色かな?
チーズの量?
なんか、我が家のは、
肉を倍量で作ったのに、パッケージ写真より肉が少なく見えるのよね。
しかも、パッケージ写真より汁気が多めに出来上がったのよねーσ(^_^;)?
野菜少な目なのに何故?!

まぁ、
味が問題よね♪

甘い?
いや、
辛い?!Σ( ̄□ ̄;)

うーむ( ´~`)

なんとも表現しづらいお味(笑)

美味しくないわけでは無いけれど
美味しい!!!
とも言い切れない。

ちょっと甘すぎるのかなー_(^^;)ゞ
それなのに後味が辛いんだよなーσ(^_^;)?

と言うことで
我が家のチーズタッカルビデビューは
微妙な感じになりました(笑)

もしかしたら
お店とかで食べたら
劇的に美味しかったりするのかなー?

どなたか教えてー