『アベンジャーズ エンドゲーム』観てきました。 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

4月は久しぶりに映画を2本も観てまして。
本日は昨夜観たばかりの
これ!!


※画像お借りしてます。


実はかーる。
アベンジャーズはほぼ初見(笑)
旦那ちゃんが家で観てるのをチラチラ見てた程度σ(^_^;)?

なので
登場人物は
見たことある人も居れば、誰?!この方?!!
ってこともありましたが
しかも、前作観てないんで
何が地球に?!
的な??も多々ありましたが
何故でしょう?
そんな??を差し引いても
けっこう楽しめましたよ。

さすがに3時間は少し長かったですが…
できる限りの
ラストシーンまでの布石を丁寧に描かれていて
とても、アメリカ映画らしいエンディング。

私はアイアンマンと
ガーディアンズのロケットが好きなので
彼らの活躍が観られたのも
楽しめた一因かなー♪

マーベル作品お好きな方は
楽しめるはずかとおもいます。

ちなみに
昨日は公開初日ということで
公開先着特典頂きました。


ランダムに配られたものなので
中身の選択は出来ません。
ちなみに中身はー

クーナッツっていう
くるくる回して遊ぶらしいフィギュア。


そしてね我が家

奇跡の……




…!Σ( ̄□ ̄;)


同じフィギュアっ!!(゜ロ゜;ノ)ノ


ちぇー
アイアンマンが良かったな。


まっ可愛いので飾っておきまーす!