『名探偵コナン 紺青の拳』観てきました。 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

4月に観た映画
もう1本は
これ

※写真はお借りしました。


実はかーる。
コナンシリーズ好きなんです♪
WOWOWで一挙放送あった際には
全映画保存版録画しちゃいましたもん♪
とか、言いつつ
前作はまだ、観れてなかったりもするので
ざっくりとした緩めのファンです(笑)



とうとう
はじめてのスクリーン鑑賞してきました。


今回は怪盗キッドとコナンがタッグを組んじゃって
なんだか、恋愛模様もモヤモヤ、ハラハラしちゃって(笑)
コナンの美味しいとこ詰め込みましたっ!って作品。

ただ、
あーんな大事な事件が起こった割には
事件の起こった理由とかちょっと薄いかなー

そんな馬鹿なー!!?!!Σ( ̄□ ̄;)
         

 な、乱闘シーン。もちょっとね_(^^;)ゞ

まぁ、↑ある意味一番印象に残るけど(笑)


今回は、大満足とはいかないまでも
十分に楽しめる作品でした。

お好きな方は是非、劇場へー♪