福岡でのランチ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

17日は
ファンミーティングが夜の部だったので
昼間は
福岡の友人
マチャとランチしてきました。
以前も行ったことがあるんだけど
ホテル日航福岡のカフェレストラン『セリーナ』のランチビュッフェへ。

今回もお腹一杯
食べましたよー!!!



筍ごはんが美味しくてー
普通にお茶碗一杯食べてしまったわ(笑)
他のメニューも美味しくて
前回よりも美味しくなってる?!
ケーキも甘さが程よくて
スッゴク幸せなランチタイムでしたー。

で、食後はレディースデイだったので映画を観に行きましたよー。
とっても久しぶりに映画鑑賞。
マチャ
付き合ってくれてありがとう❤️