アイシテマース!! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

『アイシテマース!!!』
これって
SMAPファンなら誰もが聞きたい、素敵なフレーズ♪

だと思う。

ファンミーティング最終日。

楽しかったー!!!

さすがオーラス、昨日以上の盛り上がりで
スペシャルサプライズで
剛くんがギターで『くるみちゃんのうた』唄ってくれました。
しかも、フルコーラス!!

なんだか、オープニングから
ゴロさんも、慎吾ちゃんも、剛くんも楽しそうで
あれ?もしかしてちょっと慎ツヨ
うるうるしてる?!的な感じもあり…
なんだか、幸せな2時間でした。






やっぱり
うまく写真は撮れなかったけど
3人のハートはバッチリ受けとりました。
まだまだ
広げたばかりの
NAKAMAの地図。
まだまだ、楽しくてカラフルな世界を
期待してます!

お見送りも、
昨日は剛くん。
今日は慎吾ちゃん♪

スゴい奇跡だよー
私も、一緒に楽しんでた  あっちゃんも大感動!!!

ほんとに素敵な二日間。

ありがとー(* ̄∇ ̄)!!!!




帰りの新幹線で
はい!!
お疲れ様!
かんぱーい!!

アイシテマース!!!