昨日のブランチ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

昨日は、お昼の部のファンミーティングに参戦だったので

一緒に参戦のあっちゃんと一緒にー

またまた
飽きもせずに
『むつか堂』さんでブランチ。


前回、悩んで選ばなかった
春のプレートにチャレンジ。
飲み物までついて1150円。
甘いフルーツサンドとおかず系のアボカドサンドが楽しめて、しかも、サラダと水切りヨーグルト付き♪
とっても素敵なプレートでした。


でもねー
限定15皿って書いてあったけど…
全然それ以上皆様食べてた気がする(笑)

だって
両隣皆様、同じもの食べてたし(* ̄∇ ̄)ノ


あと、今回残念だったのは
開店と同時だったからなのかなー?
なんかね
いつもより食パンが乾燥してて
フワフワ感がイマイチ。
それが残念でした。


さて、本日は、友人のマチャと
ビュッフェランチー
そのあと、映画まで見ちゃってー
で、
ファンミーティングで1日を締めます!

楽しみだわー

行ってきます!