会いたかったよー | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

本日は
待ちに待ちすぎた、
新しい地図の3人に逢える
ファンミーティングでしたよー♪

ということで
またまた福岡に来ています。


福岡国際センターで3人に会えました。
しかも、お席もなかなか素敵で
アリーナA♪
歌はかなり近くで見れました。
トークはほとんど3人ともお尻だったけど(笑)




1分間だけ
写真撮れる時間があって
頑張って撮ってみましたが…
ライトで白く画像が光っちゃって!Σ( ̄□ ̄;)
あまり、美しくは撮れなかったですー(´д`|||)

なんかね
とりあえず

もー
動いて、歌って、踊って、
笑って
手を振ってくれる3人を見たら
泣けたました。

あー
私、3人のこの笑顔を
この歌を
間近に感じたかったんだ!!!!

持ち歌も少ない3人なので
トークやゲームタイムを織り混ぜつつ
楽しい楽しい2時間でした。



お土産に
チーズケーキと
キーホルダー貰ったよー( ̄∇ ̄*)ゞ

あと、金テープもGETできましたー( 〃▽〃)

銀は取れなかった(ノ_<。)


夜は、以前の職場の方とお食事会出来たし
とっても
良い1日でした。


ただ
帰りのJRが人身事故で止まってて( ノД`)…
まだ、
博多に帰れません!Σ( ̄□ ̄;)


困ったもんだー