業務スーパーへ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

先日、近くに新規オープンした
『業務スーパー』

とーっても、気になっていたので
行ってきましたっ!

店内は
手前は普通のスーパーがこじんまりした感じ。
お野菜とかお肉、お魚が置いてありましたが
お値段は普通かなー。
私は特に安い!!!とは感じなかったです。

店内中央には大きな冷凍食品が大量に販売されてましたよー
どれも二人暮らしの我が家には大きすぎ( ̄▽ ̄;)
小分けにして使うにしても
冷凍庫にそんなにスペース無いし(。>д<)
こりゃ手が出ない(丿 ̄ο ̄)丿

結局
以前、テレビで見て気になってた
スイーツをGET。




牛乳パックに入った
カスタードプリンと杏仁豆腐♪

それから


冷凍チーズケーキ!

とりあえず
牛乳パックスイーツは食べてみましたよー(^^)v

まずは杏仁豆腐


出すの失敗して
途中で切れちゃいましたが
思ってたよりサッパリとしたお味で美味しい♪


そして、カスタードプリン


こちらは、一本丸々出すことに成功しました!!!!

こちらはね
プッチンプリンのカラメル無し的お味(笑)

プッチンプリン好きな旦那ちゃんには大好評!

しかも
どちらもお値段が魅力的
杏仁豆腐は248円(税抜き)  
カスタードプリンは195円(税抜き)

このお値段で、それぞれ1㎏の大容量。

これはお得かな♪

(あっ、もちろん数回に分けて食べましたよ(笑))


冷凍チーズケーキはまだお試ししてないので
また、次回ー♪