ダラケる | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

最近、
ハマってしまったものがあるんです(^-^;

これね、時間は忘れるわ
動かないわで
だらけたボディにはね天敵なの(゜o゜;

でもねー
なんか、ひさしぶりにハマってしまってー(^-^;




↑これこれ
『読書のお時間です』

これね、人気の漫画がね
途中まで、だいたい1~3巻くらいまでね
無料で読めるの。
でね
だいたいね、
いーところで、ほんとに良いところで無料で読めなくなるのよ(T^T)

でもね、
課金はしたくないしー( >_<)

でね、
古本屋に続きを求めて出掛けたりしてたの。
立ち読みしたり、108円だったら大人買いしたり、
でもさ、
古本屋って、寒いし
全巻揃ってなかったり
なんか、ストレス貯まっちゃって(゜o゜;

私ったら
とおとお



ゲオの会員になっちゃった(゜ロ゜;ノ)ノ
ちなみに
20冊で一週間レンタルで1000円。

まー、
買うより安いよね(o´∀`)b
 
でもさ、
レンタルしちゃうとー
家から出ないし、動かない(゜Д゜)

こりゃー身体なまるわ(゜o゜;
ほどほどで
止めないとー


でもね

漫画をこんなに貪るように読むのも
学園もののラブストーリーとかも
超ひさしぶりで、
なんかね
楽しんでしまってるの(o´∀`)b

しばらくはやめられないかもラブ