クリスマス2013 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

みなさま
メーリークリスマス



素敵な夜をお過ごしでしょうか?
サンタさんがきてくれましたか?


我が家では
旦那ちゃんの枕元に、
サンタさんへの手紙?!



数日前から、催促のように、プレステ4のパンフレットがおいてあります(笑)
買いませんよー(;^_^A

だって、
さんざん欲しがって買った、プレステ3も数えるほどしか遊んでないじゃーん(-ω-;)

って事で、気が付かないふりです(笑)
まー、発売日も来年ですし
そーっとしときます。



あっ、
ちゃんと、プレステ4じゃない物を、プレゼントしましたよー(ゝω・)


ちなみに、かーるには



ニット帽(≧∇≦)b
と、バズのフィギュア♪
旦那ちゃんサンタからの贈り物♪

わーいヾ(^▽^)ノ♪ありがとーサンタさん!
ニット帽欲しいなーって言ってたの
覚えて居てくれて嬉かったでーす♪


今宵のディナーは

世の中に逆らってー
チキンじゃなくて、


ポーク(笑)



飲めない旦那ちゃんには子供ビール(笑)




ケーキは、チーズクリームのケーキを頂きましたー♪
満腹です。


そうそう
我が家に、YOOちゃんからカードがー(//∇//)



ほんわり、幸せ気分になれましたー(//∇//)
公式さん、ありがとー♪


それから、
先日
Rieさんからもギフトがー(//∇//)



ビストロSMAPの取り分けスプーンのセットー(≧∇≦)b
欲しいなーって、思ってた物だったので
とっても嬉しかったよー♪
ありがとー(//∇//)
それから、
寒い中並んでくれてありがとね



SMAPショップのグッズ♪
行った気分を味わえました★☆(*´з`*)☆★

感謝ー(≧∇≦)b


なんだか、
クリスマスって
いくつになっても、
そわそわ、ふわふわ、
幸せな気分にさせてくれますね♪


良い夢をー



Android携帯からの投稿