初めてのおつかい | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

一昨日
姪っ子におねだりされまして



かーるの姪っ子 小学三年生

自分が一番可愛いと思ってる
小生意気な姪っ子です(笑)



この、姪っ子に頼まれまして
人生初の
子供服の福袋の予約に行ってきました。

この日は、
大荒れのお天気、電車も30分遅れー(。>ω<。)

ネットの福袋予約は、受付と同時に瞬殺で売り切れたと聞いてたので
気合いを入れて
開店前には、店頭に着いときたかったのにー(。>ω<。)

店舗に着いたのは
開店30分後ー(;^_^A


ありゃー
こりゃ
もう、売り切れたかなーと思いつつ
恐る恐る
店員さんに「福袋の予約したいんですがー」っと聞いてみた。

そしたら
あっさりと
「何㎝になさいますか?」

へっ?(ΦωΦ)

まだあるの?

そしてgetしました!




ぷぷ★☆(*´з`*)☆★
なんと、一番(笑)

姪っ子も、喜んでるようなので、めでたしめでたしー(≧∇≦)b

初めてのおつかい
大成功!

ご褒美に、



可愛いケーキ食べて帰ってきましたー

寒かったー


Android携帯からの投稿