2013年も幸せでした♪ありがと♪ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

さーいよいよ、今年もあと少し
みなさま、何して過ごされてますか?

私は、今頃、福袋の準備をしてるだろう旦那ちゃんを待ちつつ
NHK紅白歌合戦見てます。

今年も一年
みなさまの、素敵なブログに癒やされ
楽しく、優しい、モグ友さんに癒やされ
もちろん、リア友のみんなに癒やされ
旦那ちゃんにも、癒され
けっこう
笑顔の多い、良い一年が過ごせましたー(//∇//)
ほんとにありがとうございました♪

来年も、素敵な
ワクワクする一年となりますように

ぜひ、みなさま、よろしくお願いします!





今年最後の一仕事
先日





愛車をピカピカにしました
でもー
こんな空



そして、やっぱり雪と雨が降った(笑)




まー、それも
私らしい(笑)

では
みなさま、良いお年を!



Android携帯からの投稿