SMA友さんからの贈り物 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

12月に入りまして
SMA友さんから、SMAPのセブンギフト届きましたドキドキ

まずは、
先日もブログに載せましたが、
やえさんから
『テリーヌショコラ3本セット』


味が、プレーン、ジンジャー、フランボワーズとあったんですが

かーるは、フランボアーズが一番好きでしたー(//∇//)
甘酸っぱくて、プチプチっとした食感が癖になるー(´V`)♪

頂いてから、暫くは、
リッチなおやつタイムを過ごさせていただきました!
ありがとう♪



お次は、
Sちゃんから
『べこ政宗 厚切り牛タン味噌漬け』



焼いてみるとー(´V`)♪



焼き方の説明書が付いてたので、
忠実に守って焼いてみましたー(*ゝω・*)ノ

お味噌は、お肉に直接当たらないようにシートがひいてあるという、親切設計♪

しっかりした、歯ごたえがあって
味付けがめちゃ好みでしたー♪

旦那と2人、リッチな気持ちでいただきました!
ありがとう♪


ラストは、
Rieさんから
『霧島黒豚生姜焼きセット』



焼いてみるとー(*ゝω・*)ノ


写真は、ロース生姜焼きタレ漬けでーす。

優しいお味ー(´V`)♪
甘味があって、添えた野菜を巻き巻きしながらいただきました!
刻み生姜が入ってるんだけど
これがまた、美味しかったー(*ゝω・*)ノ
家のは、すりおろした生姜を入れるんだけど
今度は、刻み生姜も入れてみよう!


自分で作る、生姜焼きとはまた違った感じで、
美味しかったでーす♪

ごちそうさま!ありがとう♪


どのギフトも
とっても、美味しかったー(≧∇≦)b


いつもいつも
SMA友の皆様、ありがとう!





Android携帯からの投稿