『劇場版SPEC 結~爻ノ篇』観てきました。 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

先日

観るか、否か悩んでたんですが・・・
前編観たなら、後編も観なきゃ・・・なんかスッキリしないよね~
ってことで

 
 
『劇場版SPEC 結~爻ノ篇』
観てきました。

前回の反省を活かしまして、
今回はナイト価格で観てきましたよ。

わたくし
あんまり、作品を酷評するのは好きではないのですが・・・・


う~ん


う~ん・・・




前編後編まとめて2時間半くらいの作品にまとめた方が見やすかったかもな~

話の世界観広げ過ぎちゃったんじゃないのかな~




おバカなかーるには もう・・・
ついていけませーん~・

ってな感じでした。


SPECホルダーの能力もなんでもアリになってたし・・・
内容もなんだか、おどろおどろしくて・・・

なんとも
消化不良な感じは
前編と変わらず・・・
なんだか、苦しい落としどころで・・・


すいません!

2013年 もっとも残念な作品となりそうな予感です。


SPECファンの方ご覧になられてたら ほんとに ごめんなさい。

でもね、
かーるも、ドラマのSPECは好きだったんですよ~ DIMG0218.gif 
 


※写真お借りしています。