かーるin宮崎 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます


10月11日は、かーるママの誕生日でーす(´▽`)ノ


と、言うことで
祝うべく、宮崎に帰省中です。

今回のプレゼントは



これプレゼント

小学生へのプレゼントじゃないデスよー(笑)
今年6○歳になった、かーるママへのプレゼントです(笑)

なんと、かーるママ
ゲームが大好き!!
特に、パズル系、アクション系が得意

で、ずーっとDS愛用してたんですが
最近は、新作が出ても
3DS専用のソフトばかりで、
新作が出来ない!と、悲しんでいたので
今回は、ちょっと頑張りましてー
3DSと、大好きなマリオのソフトをプレゼントする事にしました♪

喜んでくれると、良いのですがー♪(´ε` )
渡すまで、ドキドキです。
夜、ケーキと
かーるママの好物 ピザでお祝いする予定ですクラッカー


いつまでも、
元気で、笑顔で、長生きして欲しいなードキドキ



お誕生日おめでとう!




Android携帯からの投稿