かーるin宮崎② | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

帰省中のかーるです♪

先日、
帰省中恒例の陶器を作りに西都に行ってきました。

まずは、
コスモス求めて、西都原へ



ザンネーン(笑)
西都原のコスモスは、満開時期を11月のお祭りに合わせあるので
まだまだ



ちらっ
ほらっ

しか、咲いてなかったデス(笑)


こうなりゃ、仕方ない、
花より鰻だ!!

はい!!



今年も、入船の鰻弁当頂きました!
香ばしくて、ふわふわで美味しかったー(^з^)-☆
ご汁も、美味美味ラブラブ

食欲の秋
お腹いっぱいになった後は、

創作の秋

来年の干支
馬さんを大量に作りましたー(≧∇≦)b



こんな感じ。
12月末には、お友達のとこにお届け出来るかと思いまーす。

そーそー
前回の花瓶
完成しましたー!

窯入れ前



窯入れ後(完成品)



こんな感じになりました。

次は、
サンマ皿を作るぞ!!!





Android携帯からの投稿