本日の腹ごしらえ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

10月5日です。
昨日の秋晴れが嘘のように
本日、雨、時々曇りです。

台風23号は、少し進路を変えたようで、
大荒れでは無いようです。

さてさて
本日は、
待ちに待った
スキマスイッチの福岡ライブでーす(≧∇≦)b

旦那は、販売業の宿命
土日は、休めないので
お一人様で、ライブ参戦してきます。

結婚した当初は、
ひとりでライブなんてー( >_<)って思ってましたが
最近では、少し、お一人様ライブ慣れてきました(笑)
待ってる間は、
本を持参して、まったりと過ごしてます。
ライブが、始まったらね
どーせ、周りは知らない方々なので(笑)
人目も気にせず盛り上がる(≧∇≦)b

楽しんできまーす!!

本日のランチ
久しぶりに
SUBWAYです(´▽`)ノ



野菜たっぷりにして貰いました合格

本日は
サーモンとマスカルポーネ

美味なりドキドキ



Android携帯からの投稿