こっちかなー | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

本日のランチは、



コロコロコロッケパン♪
と、
bossグランアロマ
と、
おまけで貰ったカレースープ♪

かーるは、
ボンボンメンチカツパンより、
コロコロコロッケパンがお気に入り♪

ちなみに
カレースープ♪
勿体ないから、食べてなかったんだけど
とっておいて、賞味期限が切れちゃうのも勿体ないし(笑)
とりあえず、
一つ開けてみました♪

そしたらねー
ちょっと感動♪
なんと!!
薬味と、スープの袋もチョコザイ君のイラスト入り



スープの中には、




チョコザイ君のナルト入りドキドキ

オマケなのに、凝ってるー(≧∇≦)b
ちょっととろみのついたスープで
とってもおいしかった!

そーそー
ATARUのコラボパンって
以前、我が家の近くに、パン工場があるって
書いたことがあるんですが、
そこで作ってたのー(≧∇≦)b


ほら、
フランソア♪
九州でだけ売ってるパンメーカーって聞いてたので
気がついてびっくり(゜ロ゜;ノ)ノ
これって、きっと
九州以外の皆様のところの
ATARUのパンも、
フランソアってことなのかなー?

どなたか、
九州以外で
ATARUパン食べた方
どこが作ったパンだったかー
教えてくださいなー(^з^)-☆

Android携帯からの投稿