『劇場版ATARU』観てきました。 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

台風18号
猛威をふるってるようですね( >_<)

台風の通過地域のみなさま
気を付けてくださいね


先日、9月14日

待ちに待った、『劇場版ATARU』公開になりました!
初日は、
六本木で行われた、初日舞台挨拶が
全国75箇所の映画館で中継されるとのことで
いつも利用してる映画館でも中継があったので
9時40分の回
13時30分の回



と2連チャンで、ATARU堪能してきました!!

映画の内容は、ネタバレしちゃうから
書きませんが、

劇場版ATARU!

とっても、良くできてました!

ドラマのATARUを観たことなくても、
わかるように作られてるのはもちろん

ドラマ版と、劇場版で
微妙に視点が変えて作られてて
でも、
ATARUらしい演出や小ネタはてんこ盛り

二回連続で観たのに
小ネタは拾いきれないくらい(笑)

新しいキャスト迎えつつも、
ドラマのキャスト総出演!!

ほんとに、個性豊かで
でも、なんかバランス取れたキャスト陣で
安心して観てられる。

そして
なんと言っても、
チョコザイ君が良いドキドキ




中居クンなんだけどね、中居クンに見えないの♪
ピュアで、優しくて、可愛くて
今回は、
切なさも加わって、

真希ちゃん演じるマドカも、


ミステリアスで、怖くって
でも、見え隠れする、寂しさや
幼さや、かわいらしさ
愛おしいキャラクターでした。

もちろん、
舞子は相変わらず、ハチャメチャで
真っ直ぐで、可愛くて
沢主任は、
個性的で、優しくて
大人で、
でも、今回は、めちゃカッコいい!



挙げるときりがなーい(笑)


ドラマの映画化って
実は、ガッカリしちゃうこと多いんだけど、
『劇場版ATARU』は、面白かった!

旦那が、まだ観てないから
かーるは、パンフを熟読して




小ネタをチェック!して
もう一回
みてきまーす(笑)

舞台挨拶でね
村上弘明さんもね
二回、三回と観てくださいって
言ってたしね♪

興味ある方は、
是非とも観てみてー(≧∇≦)b

オススメです!




中居クンは、
ラストってタイトルに付いてるから、

これでATARUは、終わりだよー(笑)って
でも、海猿方式もあるからねー(笑)って

舞台挨拶で言ってましたが、

中居クン!!
海猿方式採用お願いします!





Android携帯からの投稿