買っちゃったー | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

今日は、旦那がお休みだったので
昼からお出かけしてきました。


前々から目を付けてたカーディガンを
まずはgetドキドキ
チチカカっていうエスニック雑貨のお店のもので


色で悩んでたけど
旦那の一押しも貰って
写真のグリーンに決定!!

それから
衝動買いしちゃったのがコレ





レースアップのショートブーツ♪
ほぼ一目惚れ
しかも
本革なのに!!7350円(笑)
旦那に了承をいただき、即買いでしたー
ちょっと、ユーズドっぽい感じが気に入っちゃいましたー(≧∇≦)b

その後は、
ネットでチェックしていたワンピースを見に
行ったんだけど…
こちらは、
イメージと違ってて、
買うのは見送りましたー(。>ω<。)

それから
気になってた本(小説)を古本屋でget!!


とりあえず、見つけた分だけ買ってきました。

とくに、陽だまりの彼女
読むのが楽しみ♪

その後、
夕飯食べてー
ビール飲んで(笑)

帰りに
セブンイレブンで


ボンボンメンチカツパンと
コロコロコロッケパンget!!

指定の飲み物を一緒に買うと
写真上に写ってる
カレースープ貰えました(^^)

明日
ATARUのパブリックビューイング行くので
合間のランチで頂こうと思います。

さー!!
明日はいよいよ
ATARU公開だ!!
ドラマ大好きだったので、
期待で胸一杯です!!


頑張れ!ATARU!!




Android携帯からの投稿