秋なのに | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

今日は、
今更なものを
衝動買い!!

これ!!



わかるかな?
かき氷器(笑)

だってね
値下げして498円
そこから、さーらーにっ!!!
半額!!!

安い!(゜ロ゜;ノ)ノ

かき氷器といえば
子供の頃のアイドルラブラブ
そりゃー買っちゃうでしょ(笑)

季節外れだけど…
秋だけど…
気にしなーい(≧∇≦)b

来年は、
美味しいかき氷作るぞー!!!
おー!!(´▽`)ノ

って
良い?買い物にホクホクしてたら
やらかしました(。>A<。)

犯人はコレ



セラミックのスライサー
(注)メッチャ切れる

スライサー使ってたわけじゃないけど、
無造作に、色んな調理器具を引き出しに放り込んでる私が悪いんだけど


引き出し漁ってたら、
熱っ!!!

はい、指切りましたー(。>ω<。)



 
生々しいから、傷の写真は自粛(;^_^A


右手だから、超不便
血がなかなか止まらなくて、焦りましたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



はい( >_<)


引き出しの中も
綺麗に整理整頓しましょう!!!





Android携帯からの投稿