これからも、よろしくです | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

本日、9月7日
苦難の日
は、旦那ちゃんの誕生日です!

出会って9年
結婚してもーすぐ4年

それでも、やっぱり誕生日は、めでたい!

ってことで
1日早いけど、
昨日、お誕生日お祝いしましたー(≧∇≦)b
なんで?昨日?かというと、
旦那ちゃんは、販売業なんで土日は休めないし
夜も遅いので、
ゆっくり、のんびりと
休みだった前日にお祝いとなりました!

と言っても
2人きりの家族なので、
ささやかに
家焼き肉ー(≧∇≦)b



旦那のリクエストですよー

炊きたてご飯も、今日は山盛り



ケーキもありますよーケーキ



ごらんの通り(笑)
44歳のバースデー♪(´ε` )

小さなケーキが
燃えちゃいそう(笑)


プレゼントは、



普段着使いのパーカーと、
通勤で使えるように、薄手のカーディガン

それから、ウケ狙いで



ガンダム本


意外と、
ウケ狙いのガンダム本が一番喜んだかも(笑)

これからも

ながーくながーく
元気に、一緒に笑って過ごしましょうドキドキ





Android携帯からの投稿