秋の実り | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

前日
実家から
新米貰ってきました!

やーっと
備蓄してたお米が無くなったので
米櫃に移動♪



祖父が健在の頃は、
じーちゃん、ばーちゃんちのお米だー
と美味しく頂いてました。
今は、
その、祖父の大事にしていた畑を使って母のいとこにあたる
叔父が米を作って分けてくれます。

おかげで、
我が家は、
いや、一人暮らしの頃から
私は
米を買ったことが無い(笑)

特に
ブランド米では無いけれど
私にとっては、何よりも
美味しい、嬉しい、お米なのです。



今年も、美味しく頂きます!



そーそー
もう一つ
秋の味覚(笑)





ミスドに行ったら
こんなのでてました♪
上から、
ポンデリングの
マロンショコラと、
濃厚マロンクランチ

焼き栗ドーナツ マロンチョコ

栗好きにはたまらーんラブラブ!メラメラ

今日まで
ポンデリングフェアドキドキ

ポンデリングなら
どれでも100円

↑も、ポンデリングは100円でしたよー(≧∇≦)b

美味しかったんで、
チョコ好き、マロン好きには
おすすめでーす!



Android携帯からの投稿