秋だー(≧∇≦)b | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

今日は、久しぶりに、青空が見れました♪
気温は、最高で28度に届くくらい。
今夜も、クーラーは必要なさそうです。

なんだか、一気に秋めいてきました!

秋と言えば!
秋の味覚!食欲の秋です。

秋の食材って、好き嫌い大魔神の旦那も、食べれるものが多くって
しかも、美味しい!

今日は、義実家から
大好きなコレが↓



青果市場から送ってくれました♪
特大の梨!!

かーるも、旦那も
大好きな果物なんです(^з^)-☆

ありがたやーありがたやーありがたやー

昨日の夜は、 
こんな秋の味覚を食べました!



さんま と、サツマイモ

今年は、さんま高いですよねー(。>A<。)
庶民の食材じゃないのー
でも、
モグ友さんがお住まいの北海道産
プリプリ、とってもきれいだったので
奮発して買っちゃいました(笑)
脂がのってて、めっちゃおいしかったー(≧∇≦)b
お魚苦手な旦那も
美味しいって食べてくれましたー♪

お芋の天ぷらも、ホクホクで、甘味があって美味しかったです。
お弁当用に少し残るはずが‥‥全く残らず完食でした!

そーそー
秋の味覚のお供は、炊きたてご飯♪
我が家は、
雑穀米を混ぜて炊いてるんですが、コレが美味しいの(//∇//)
もし興味のある方は、
試してみてくださいねー



あちこちのものを、試しましたが、
お値段もお味も、コレが一番ハマって
数え切れないくらいリピしてますドキドキ
オススメですよん

あっ
秋は、お菓子なんかも、新商品たくさんで、
目移りしちゃいます。
今日は、
とりあえず、SMAPのCMで気になってた
BOSSのグランアロマと、
前田あっちゃんがCMしてる
純なミルキーをget



明日のおやつで、食べよーっとキャンディー

はぁー(´ヘ`;)
かーる肥ゆる秋ですわー





Android携帯からの投稿