NEWSな一日 その2 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

さてさて 続きです。

16時50分発のフェリーで、マリンワールドを後にして

いざ!
この日のメインイベント!

NEWS LIVE TOUR 2013
マリンメッセ福岡

参戦です!

参戦前に、LIVE中の一曲での重要アイテム
 
02C0377.gif はい!02C0377.gif 
スポーツタオルを購入しました。
他のGOODSもとっても可愛かったんですが・・・
ぐぐっと我慢DIMG0218.gif 


ペンラは
Rieさんが持ってきてくれたものをお借りしました~
こんなの↓
 

単色で、白く輝く透明な箱の中に
NEWSの4人をイメージしたマークが浮かびます。

会場が暗くなると、このペンラの輝きがそろってて
とってもキレイでした~DIMG0177.gif 


実は、100均で、黄色の使い捨てペンラを買ってたんですが・・・

せっかく、統一されたペンラの光の海を濁したくないな~って思って

買っていたものは使わなかったよ~


そうそう
SMAPのペンラって、3色くらいに切り替わるんだけど・・・
たまには、一色に統一したペンラも素敵だなDIMG0149.gif 
って感じました!
SMAさん!次回はシンプルなペンラをお願いします!!

さてさて

NEWSのLIVE!

はい!!!
とっても、元気と笑顔とHAPPYな気持ちをいただきましたImage0021.gif 


約3時間弱
走り続け、歌い続け、踊り続け
そして会場の観客すべてに
彼等の持てる愛をすべて注いでいただきました。
とにかく、歌がうまい!
とにかく、ほとんど休憩しない!
ほとんどず~っと、全員がファンへのサービスを忘れない!

いや~若さもあるんでしょうが・・・
彼等のこのTOURへの意気込み、気合をビシバシ感じました!

4人の中の誰かが好き、ハマっちゃったってのは無かったけれど・・・DIMG0135.gif 


NEWSというグループを
とっても好きになったよ~DIMG0176.gif 


私の想像もつかないような
痛みや、困難や、涙や、そして時には怒りであったり
孤独感であったり、悩みであったり

きっと、いろんなものを乗り越えてきたんだと思います。

そして、立ち上がった

新生NEWS!

ただただ、仲が良いだけではなくて
お互いがお互いを思い、節度と距離も保ちながら
それでも、やっぱり 仲良く楽しそうで02C0366.gif 


見てる私も、たくさんのPOWERをいただきました。

きっと、彼等は、次に会うときは
もっと、もっと、大きく輝き、もっともっと、素敵になってる!

って、次も行く気満々のかーるですimage0005.gif 


あっという間の3時間弱

連れて行ってくれて、ありがとうね
RieさんDIMG0058.gif 


LIVEのあとは
打ち上げしなきゃねってことで

祇園にある
「鉄なべ餃子」へ
 
(食べ終わってから、外装取ろうと思ったら・・・
閉店前で電気消されてた・・・DIMG0205.gif )
 

ここは、博多では結構有名なお店で
かーるは、旦那とよく食べにお邪魔してます。

Rieさんは行ったことが無いってことだったので
このお店にしました~

私の感覚では、マリンメッセとお店の距離はそんなに無い
って思ってたので、タクシーも捕まらないし
歩いて移動・・・

あれ?!
歩いても歩いても着かない・・・DIMG0098.gif 
 

サンダルとの相性が悪くて
足を痛めてるRieさんを、
20分?30分?
歩かせて、お店に到着DIMG0106.gif 


ごめんねRieさんDIMG0099.gif 


で、やーっと
乾杯!
 
  

一口サイズの、カリカリ餃子をいただきました!


あつ、このお店、サービスがイマイチなのでDIMG0085.gif 

そんなの気にしないわ~って方は行ってみてね(笑)


そうそう
私たちのテーブルの横に座った
カワイイ女性二人組もNEWS LIVE後の打ち上げされてて
チョコチョコお話してたら

帰り際に
「銀テ 取れましたか?」って

※銀テとは、LIVE中の演出で 銀色のテープがステージから飛び出します。このテープには、LIVEのロゴとかが入ってるので、運よく取れるとLUCKYなんです。

私たちの席は、残念ながら、銀テを取るには
あと一歩届かずってお席で・・・
もちろん、銀テ 取れてませんでした~

そしたら、
「これ よかったらどうぞ♪」って~DIMG0195.gif 


たまたまテーブルが隣になっただけなのに
幸せのおすそ分け 頂きました。

実は、会場で、銀テを巡って
ちょっと悲しい気持ちになる出来事があって、
それプラス
お店までの遠い道のりで凹んでた気持ちが

一気に、晴れました!

こんなにも、人の好意に触れるって
嬉しいことなんだな~って再認識。

分けていただいた 銀テは我が家の家宝にします。
 
↑下に映ってるのが、家宝DIMG0141.gif 


この夜は、旦那がお店まで迎えに来てくれて
幸せな気持ちいっぱいで、お布団に入りました。

最終日は、13時前の飛行機で
次は、大坂でのLIVEに参戦するRieさんをお見送り~

とっても、充実して、楽しい3日間でした!

これから、NEWSのLIVEに参戦される方がいらっしゃいましたら
楽しんできてくださいねDIMG0176.gif