夜の水族館 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

今日から、一週間程 里帰りです。
只今、移動の高速バスの中です。

今日も福岡は夏日
そんでもって、これから向かう宮崎は、さらに夏日だそうです(;^_^A

さてさて
昨夜は、
マリンワールド海の中道に行って来ました!!


こちらの水族館
夏休みの間だけ、夜間延長してます。
題して
夜の水族館

なんか、響きだけでも、楽しそうでしょ♪

ちなみに、夕方6時から
夜間モードになります。
館内全体の照明が暗くなって
なんとも不思議な感じなの♪

もちろん、
アシカのショーや、イルカのショーもこの時間帯にやってくれます。
アシカのショーは、18時半だったので


まだまだ、外は明るい(笑)

イワシのショーもありましたよー♪
光と、音と、イワシの大移動
なかなか見応えありました!


↑暗くて、ほとんどわかりませんが(笑)

あと、写真はNGだったので無いですが
海ほたるの発光実験が面白かったー(´▽`)ノ
もし、行かれた際には、ご参加くださいね~

とっぷり
日がくれた頃


イルカのショースタート!!



イルカちゃんのジャンプにスマホのシャッターが追いつかずー(-ω-;)
カッコ良いジャンプは納められなかったー
残念

なんかね、
ひさしぶりの水族館でしたが
なんか、楽しくってー、
あっという間に時間が過ぎました。
直接、魚やヒトデに触れるコーナーとかもあって、小さな子達が、
館内を走り回ってましたよー(笑)

うちは、
旦那とふたり、ぽやーっと館内散策しましたー(*ゝω・*)ノ


帰り道
遅い夕飯を♪

なんと!!



ぷぷ(笑)

魚、かわいいねー♪綺麗だねと言った口で
回転寿司頂きました(笑)

おいしかったー(//∇//)

チャンチャン♪



Android携帯からの投稿