若いって素晴らしい(笑) | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

恵みの雨が降って、
昨日、今日と、少し涼しい福岡です。


さてさて、

今朝、ZIPを見てたら
ももクロちゃんのLIVEの様子が流れてたんですが・・・

なんか
感動してしまった~\(◎o◎)/!

日産スタジアムで昨日行われたそうなんですが~
まず、ステージが面白い~(笑)

 
↑わかるかな?
アリーナは競技用グラウンドのままなの
そのサイドに、ちょびっとだけアリーナ席

で、ステージ上には
 ※写真お借りしています。

 メンバーの巨大な顔\(◎o◎)/!

なんか
すげ~~~~~~!
このコンサート・・・4時間半もあって
歌あり、競技場を使ったサッカーやら
100M走やらあったそうで・・・
会場6万人の観客
プラス ライブビューイングで2万5千人が
楽しんだそうです。

いや~
かーるは、ももクロちゃんたちのファンではないのですが・・・

TV画面からでも伝わる、彼女たちのPOWERに
朝から圧倒されまして~
ついついブログに載せちゃった(笑)

コンサートのテーマは、日本に元気を!
だったそうですが・・・

はい♪
なんだか、元気頂きましたDIMG0058.gif 

ちょと、応援したくなっちゃったよDIMG0177.gif 



あっ
あと、昨夜の夕食が
なんだか、美味しくできたのでパシャリDIMG0141.gif 

 

02C0366.gif スペアリブです。02C0366.gif 

塩分控えめで作りたかったので、
漬け込まずに作れるレシピ探してたら
「料理家のこうちゃんのレシピが美味しい!」
って
いろいろな方が、ブログに書かれてたので
作ってみました!

結果!!!!
美味しかったですDIMG0176.gif 

フライパンでできるし、家にある調味料だけ~
旦那の評価も上々だったので
リピ確定かな~DIMG0202.gif 


今夜は、
肉じゃがキムチ風味

ちょっと薄めの味に作った肉じゃがに
 

コレ
 
をひと回し
 

普通の肉じゃがに飽きた時にお勧めです♪
カロリー気にしないなら
仕上げにとろけるチーズ入れると
まろやかでウマウマですよ~♪
DIMG0165.gif 

お試しあれ~DIMG0137.gif