散歩のご褒美 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

土日は、人が多いから
なんとなく、お出かけしたくないなー(-_-;)って
モードになっちゃいます。

でも、
この、ぐーたらに比例して、
伸びを見せる体重(-ω-;)

マズい…


で、今日は
嬉しい、曇り空。
ちょいと、夕方は涼しかったので
(と言っても、気温32℃)

髪を切ったから、被れるかな?って買った
おNewの麦わらかぶって
海辺のお散歩に行って来ました!

海辺は
遊泳禁止にも関わらず、
泳いだり、バーベキューしたり
日光浴したり
してる方々が、けっこう居てビックリ(;^_^A


で、
スタンドアップパドルサーフィンしてる方が居たので
パシャリ



ぷっ♪(´ε` )
小さくてわかりにくいなー(笑)

写真の右上に 小さく移ってます(笑)

どんなサーフィンなのかなーって
気になってたスポーツだったので、見れて嬉しかったー(´▽`)ノ

なんか、のどかな感じで、気持ち良さそうでした♪

それから、
でっかいヒマワリ発見!!



このヒマワリ
私の頭上に位置してるのー(゜ロ゜;ノ)ノ

もう少し
引きで撮るとこんな感じ



とっても、背の高いヒマワリでびっくりしましたー

で、一時間くらい散歩して
我が家に帰ったらー(´▽`)ノ

いやーんo(^-^)oワクワク

Yooちゃん!!




待ってましたー(^з^)-☆

旦那帰って来ちゃったから
明日、堪能しまーす!

ちょこっとだけ
ちら見





はぅドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ恋の矢

かばえー(//∇//)

良い夢見れそーだぃ♪



Android携帯からの投稿