スマホカバー | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

皆様は、どんな携帯ご利用ですかー?
かーるは、
10年を越える。ドコモユーザーで
ガラケーからスマホに乗り換えてから
どれくらいたったかなー?

スマホに乗り換えた当時は、
まだ出たばかりの、新モデルだから、
スマホカバーの種類が少ないんだろーな
と、特に気にもせず過ごしてたけど

ん!?
発売されて、結構たったのに
一向に、可愛いケースが出ない(。>A<。)

ちなみに、
アローズVって、モデルなんですけど…
同じ時期に出たモデルのケースは、可愛いのが一杯なのになー(-_-;)
アローズVは、無地のケースばーっかり

なんでだろ?

で、諦めて
無地のケースに
先日、遊びに行ったUSJで買った、スパイダーマンのデコシール貼って過ごしてました(笑)
こんな感じ



なんか、淋しさ倍増あせる

で、
ネットで、探しましてー♪
悩みに悩んで、
これ


理想の女の子♪
ミニーちゃんにしましたドキドキ

なんか、ケースが可愛くなって、
ご機嫌なかーるです♪

単純(笑)




Android携帯からの投稿