マイブーム | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

8月になりましたね
すでに真夏日でしたが
暦上も真夏になった気分(;^_^A
今日も36℃超えました(笑)

さてさて
本日は、毛先の痛みがハンパなかったので、
髪を切りに行きました!
ホントはね、さっぱりとショートカットとか憧れるんですが
毛量が多い上に、ブタ毛で癖毛
三重苦な髪質なので、
今回も無難に(笑)
デジタルパーマの残る毛先をバッサリ切りまして
ミディアムストレートって感じです。
トリートメントも、ちょっと良いのをして貰ったので、
しばらくは、落ち着いててくれるかなー?
髪の毛さん(≧∇≦)b

さてさて
ようやく、
本題!!
最近のかーるの、マイブーム
SUBWAYのサンドイッチと


セブンイレブンのモンブラン





なんかね、ここ数ヶ月
かなりの頻度で食べてます(笑)

SUBWAYはね、
オリーブ多めにして貰うのがお気に入りドキドキ
今日は、
夏サブの、スパイシーシュリンプメラメラ
挟んである、ハラペーニョが辛かった(。>ω<。)
今度は、ハラペーニョは抜いて貰おう♪

モンブランは
写真は、あんまりおいしそうに撮れなかったけど(笑)
その辺のケーキ屋さんより
美味しいと思うの(^з^)-☆
甘さも、食感も、量も程良くて
コンビニで買える幸せ♪

モンブラン好きな方は、
お試しあれー(*ゝω・*)ノ

ではでは
皆様、夏本番!!
体調に気を付けてくださいね。


Android携帯からの投稿