カボチャ最終形 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

この夏は、異常気象って言葉を実感せずにはいられないですね…
暑さで文句なんて言ってられないですね…
今回の豪雨で被害にあわれた地域の皆様にお見舞い申し上げます。
一日も早い、復興をお祈り申し上げます。


さて、こんな時なのに、呑気なテーマですが
我が家の冷蔵庫に
ずーっと、いらっしゃった
カボチャさん
とうとう、最終形なって
なくなりました!!
ちょこちょこと、旦那のお弁当のおかずになりつつ、
12分の1サイズになった
カボチャさん。
最後は、スイーツになりました!!

小さなマグカップ二つ分。
いつも、お世話になってる、クックパッドでレシピ探して
レンジで作れる。材料も家にあるものだけ。
ってことで、ちょっと固めですが、
カボチャプリンになったよ♪




とっても、美味しいと思ったんだけど、
旦那には、いまいち不評でした(笑)ザンネーン(T^T)

やーっと、カボチャさん
使い切ったけどー

8月には、
実家に帰省するので、
またまたカボチャ貰うかも(笑)

次は、何を作ろうかなー♪


Android携帯からの投稿