『ボクたちの交換日記』観てきました | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

映画館メンバーズカードの鑑賞ポイントが貯まったので
なんと無料で
 
『ボクたちの交換日記』
観てきました!!!

ウッチャンナンチャンの、内村さんの監督作品で
かーるのオシメン

 

小出恵介くんが主演なんです♪

もう一人の主演
伊藤淳史くんも好きな俳優さんなので
 

わくわくしつつ・・・劇場へ♪

感想は・・・

かーるは、とっても好きな空気感の作品でしたよ~

ストーリーは、いたってシンプル
大きな大どんでん返しや、派手な演出のある作品ではないですが・・・

前半のゆるーい 二人のやり取りと
その中に見え隠れする 二人の心の葛藤

後半は、
夢に対する 二人の選択や
その過程の切なさが
きゅーんと、胸を締め付けて

なんかね、
ウンナンがやってた、『未来日記』とかの
あの感じが好きな方は、絶対ハマるはず。

映像の取り方も、奇をてらうことなく
とても、まっすぐで、シンプルで
なんとなく、懐かしさを感じる感じで

大きな映画館でというよりは、
少し小さなスクリーンで、椅子にゆっくり体を預けて
観てたい感じの作品でした♪

なにより、主演の二人の空気感が素敵だったな~
ますます、好きになっちゃったDIMG0137.gif

男の人って
いつまでも、おバカで、夢を持って
輝いててほしいな~って

感じた作品DIMG0202.gifでした♪

 

別れや、出会い、新たなスタートの季節。

王道の青春映画って感じですが、
かーる、おススメです!DIMG0149.gif


※写真は、お借りしています。