春なのに~ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

4月ですね。

2013年もあっという間に4月だよ~
私、何してたかしら?この3か月・・・

さてさて

今日のかーるは、やや どんより気分DIMG0086.gif
昨夜の旦那の暴言に、イラッとしまして・・・
いつもなら、翌朝には、まっいっか!ってなるんですが・・・

今回は、まだモヤモヤ

皆さまは、そこそこ手を掛けた料理

いくら、苦手な食材だったからって・・・

「飲み込んで食べた!」

って言われたら・・・ムカつきませんか?

なんか、頭の中でプツンと、スイッチ切れまして・・・DIMG0042.gif

いつもなら、怒りは言葉で表現する
熱しやすく冷めやすい怒りのタイプなんですが・・・
いつも、旦那がだまりこんで
なんとなく、うやむやになる事が多いので・・・

今回は、私が だんまり作戦。

でも、慣れない怒りの表し方に・・・疲れてきたDIMG0106.gif

たぶん、夜まで持たないな~私DIMG0086.gif 




さ~
愚痴は、この辺でリフレッシュ、リフレッシュ!

まずは、めでたい話

昨日ね、いつも行く イオンから荷物が届いたんです♪
中身は?

ん?


02C0366.gifワンピース!02C0366.gif
しかも、かーるの好きなとこの春ワンピDIMG0195.gif

なんだろ~って思ったら、

イオンのイベントで、好きなデザインのワンピースに投票したら
抽選で、プレゼント!ってのに応募してたんですDIMG0176.gif

これがどうやら、当たったらしいDIMG0058.gif

いや~
久し振りに、こういうのに当たりました

こりゃ、今年の宝くじはもう当たらないかな?
ね?運くん?DIMG0062.gif
 


02C0377.gifまぁ、今のところ、今年一番のラッキーかな02C0377.gif


それから、
前々から気になってた、
鶏ハム 作ってみましたよ♪

旦那が、食事制限で一日6gの塩分生活で
加工品のハムとか、ウインナーとかあまり使えないので

自分で減塩の鶏ハムチャレンジしてみたの
こんな感じ↓



鶏胸肉と、塩と砂糖と、お酒だけ

思いのほか、美味しくってビックリ!
これ、おススメです♪

今夜は、サラダで頂きますDIMG0194.gif
 



それから、実家から
かーるの大好物
スナックエンドウがやってきたよ~DIMG0176.gif
 

毎日食べても飽きないぐらい
大好物なんですよ~ん

今夜は、これも茹でて食べよう!
あっ
旦那は、これも苦手なんで食べません・・・

まっ
飲み込まれるくらいなら、食べさせないけどね~DIMG0092.gif 


ではでは、
月初めから、アホなブログで失礼しました