サムスンなYOOちゃん捕獲 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

旦那ちゃんが、お出かけ中なので
ヒマつぶしつつ・・・YOOちゃん探してさまよってたら~

久しぶりに、サムスンのブログでYOOちゃん発見

赤ちゃんとのCMの撮影をしたときのYOOちゃんですよ~♪

赤ちゃんと見つめあうYOOちゃん

 がっつり、目が合ってるDIMG0202.gif 

かーるは、赤ちゃんになりたい・・・DIMG0006.gif

あっでも、
メイクさんの方が近くにいるし
触れてるか~Image0021.gif

で、打ち合わせ中のYOOちゃん
 

やっぱり、顔ちっちゃいな~Image0021.gif

台本確認中のYOOちゃん
 
この台本を挟んでるバインダーが欲しい♪
YOO&Iのだよね~♪
相変わらず、綺麗な手ですね~DIMG0177.gif

 
これは、手のふり幅か何かを確認してるとこらしいです。

 
後姿もかっちょい~!!!

 

は~Image0021.gif

久しぶりに、ちゃんと見ることのできた
貴重なYOOちゃんでしたDIMG0137.gif

よし!
もう待てない!
先に寝よう・・・DIMG0089.gif




※お写真はすべてお借りしてきました。