オハヨーございます! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

投稿写真

オハヨーございます!
また、寝坊したー(^-^;

じつは、先週も、月曜日に寝坊したの(笑)
先週は、完全遅刻の旦那ちゃんだったけど、
今日は、会社には間に合ったよー(^◇^;)
朝ご飯食べる時間が無かった…
今朝は、
詰めるだけ弁当だったから、
慌てて、お弁当詰めて
朝ご飯用に、おにぎりお持たせしました!

ごめんね(^-^;
旦那ちゃん


で、
結婚して以来、
朝ご飯は家で、食べるのが当たり前になってたから、
久しぶりに
朝マックしてみた(笑)

転んでもタダでは起きない私(笑)

月曜日無料の
ハッシュポテトも、つけちゃいました!

頂きます!

※初シンプログで投稿でーす!