会報・・・恋多き女です(笑) | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

 
昨日、久しぶりに百均に行ったら
程よいサイズの箱を見つけたので

前々から気になってた
とあるものを

整理しました!

とあるもの・・・・

コレ↓
 

えへへ~ DIMG0135.gifDIMG0206.gif 

ファンクラブ会報の山です。

ちなみに、

SMAP
山崎まさよし
TOKIO
の会報ですDIMG0149.gif

とりあえず、我が家にあったのは・・・
2005年くらいからのものかな?
実家にも、数年分は保管してあるので・・・
合わせたら結構な量あるかもDIMG0206.gif


これを、
 
はい!
 

整理整頓いたしました!
キチンとナンバー順に並べたよ♪

かーるは、上記の3アーティストのほかに、
YOOちゃんのペンクラブのも入ってるから・・・

あはは
ミーハーするのも、大変ですDIMG0092.gif

あまり溜まり過ぎないうちに、実家に持って帰らなくちゃ!



あっ!
話がらりと変わりますが・・・

ミスタードーナツの、「ポンデリング生」って

皆さま食べました?



とっても、気になってたのでチャレンジしてみましたよ♪

も~
ハッキリ言って、ほぼ餅でした!DIMG0092.gif


もっちもっちしてて美味しかったけど・・・

かーるは、
普通のポンデリングが好きかなImage0021.gif 

かーるは、ノーマル味を食べましたが・・・
他にも、お味が合わせて4種類あるようですよ~

もちもち好きな方ははまるかも?
良かったら、お試しくださいませ~♪


そういえば!
ミスドのポイントで、交換できるアイテムに、
アビステのボールペン出てた!

 

とっても、可愛かったんで、
今度行ったら、替えてこようかな~DIMG0028.gif


※写真は一部お借りしてます。