1月中旬のかーる | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

2013年がスタートして早3週間が過ぎました!

皆さま
どんな新年をお過ごしでしょうか?

YOOちゃんの武道館イベのチケットも
届き始めてるようですね~


 

イベントに参加される皆さまの
ネタバレレポを首を長くして
楽しみに待ってます!
よろしくお願い致します。

さてさて

かーるの2013年はと言います・・・

1月11日から17日まで
宮崎(かーる実家)~鹿児島(旦那ちゃん実家)を
愛車に乗ってめぐってきました~DIMG0177.gif

かーるの実家では、
愛車を車検に出したり、
かーるの弟家族と過ごしたり
お墓参りしたり


14日に鹿児島に移動して
お墓参りしたり、親戚のお宅にお邪魔したり
立ち寄り温泉に行ったり

そうそう、鹿児島では麺類を結構食べましたDIMG0194.gif 

旦那ちゃんがソウルフードだと言い張る

ざぼんラーメン
2013011513220000.jpg
2013011513220001.jpg 

豚骨スープのなんだか、懐かしいお味のラーメンです。
宮崎や、鹿児島の麺類のお店って
必ずと言っていいほど・・・
各テーブルにお漬物が置いてありますDIMG0206.gif
2013011513200000.jpg
もちろん、サービス(無料)ですよ♪

これって、ほかの地域はどうなんでしょうね?


それから、旦那ちゃんの両親が結構お蕎麦好きなんで
帰省すると必ず、お蕎麦を食べに行くのですが
今回は!

そば茶屋 吹上庵
2013011614020001.jpg 
お店の外には、美味しいお水と大きな水車があります。
2013011614020000.jpg 

天ぷら板そばを頂きました♪
2013011614160000.jpg 

お蕎麦がツルツルしていて
とっても美味しかった♪

で、
北九州が雪と寒波に見舞われるちょっと前に
福岡に帰り着きました!ラッキーDIMG0006.gif
帰り着いた少しあとには、高速やら、都市高が通行止めDIMG0159.gif
危なかった~DIMG0075.gif 


18日朝は、ちょこっと雪が積もりました。
2013011807030000.jpg

18日お昼には天気は回復して、雪はほとんど消えちゃいましたよ~



それから
1月19日

かーるのプロフィールの好きなひとにも
お名前がありますが

大好きな大好きな!

山崎まさよしさん

のLIVEに行ってきました!

いや~
やっぱり、
いい声
シャイな笑顔
ぼそぼそ話す、なんだか可愛いMC

好きだわ~DIMG0006.gif
惚れ直しました~DIMG0058.gif 


NEWアルバム出てないから、
どんなセトリでLIVEが構成されてるのかな~?って
ドキドキしながら行ったんだけど・・・

一曲目から
やられた~DIMG0006.gif Image0021.gif

LIVEのセトリが、まるで私のBEST SONGを詰め込んだみたいで~
一曲一曲、声にならない 歓喜の悲鳴を上げてましたDIMG0206.gif

セトリ・・・ネタバレ禁止!って書いてあったけど・・・
ちょこっとネタバレ↓

2013011920400001.jpg 


は~
LIVEの音源CDが届くのが楽しみ♪

素晴らしいLIVEをありがとうございました!


そうそう!
このLIVEに参戦するために出かけてきてくれた
SHO-ちゃん&彼Pから頂いたお土産!
2013012000180000.jpg 

カワイイ上に、とっても美味しかった♪

これまた ありがとう♪


以上
1月中旬のかーるでした!DIMG0137.gif


※お写真一部お借りしています。