剛くん | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

アメブロ始めたきっかけは
コン・ユさんですが…


かーるには、もう一人
ハマってる方が…


SMAPの草なぎ剛くん。


剛くんにハマったのは…もう10年くらい前になるのかな?
10周年記念ライブツアー【裏SMA】を見に行ったのが、きっかけです。
仲の良い友人が、揃ってSMAPファンだった為、それより前から、SMAP自体には好感を抱いてましたが…
超好きキラキラってほどではなく、
ライブも、きっとアイドル、アイドルしてるんだろう~って、興味半分で参加しました。
そしたら
良い意味で、期待は裏切られました!
ライブが、スゴく素晴らしいエンターテイメントだったんです。
も~最初から最後まで
楽しくって、幸せな気持ち一杯で笑いっぱなし!
なかでも、
テレビでは、あまり目立たない存在なイメージだった剛くん。
ライブでステージ上を走り回り、会場のファンと一緒に跳び跳ねて、はしゃぐ姿にノックアウト~ニコニコ
一目惚れしちゃいました。

あれからずっと
剛くんは、かーるの気になる人です。
最近は、すっかり、自分のキャラを確立して
存在感もなかなかキラキラ
これからも、剛くんの活躍をたーくさん見たいなぁ。

そういえば、
剛くんと、コン・ユさん
『チョ・ナンカン』で共演してるんだよね~にひひキラキラ


YouTubeで探して
二人の姿を見たら、
すっごく幸せな気持ちになりましたラブラブ


12月の、コン・ユさん来日の際は、
剛くんと、共演!とかないかなぁ?
いいとも!とか狙い目なんだけどな…得意げ