初 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

せっかくアメブロ始めたので、今日からちょこっと・・・

いろいろなことを、ここに残してみようと思います。







とりあえず

今日は、アメブロ始めたきっかけ




今年8月、たまたまテレビで

『コーヒープリンス1号店』を放送してました。




実は私・・・韓流ドラマって苦手で・・・




でも、『コヒプリ』はなんだかとっても、気になって・・・

その日から毎日、見るようになりました。




最初は、コン・ユさんを見ても

かっこいい なんて感じてなかったのに・・・

見れば見るほど、ハンギョルさんが大好きになっちゃってて

気が付いたら、コン・ユさんの事を必死で調べてました。




そうして、出会ったコン・ユさんを愛する方々のブログの数々

その、愛に満ちたブログを見て、

さらにコン・ユさんが好きになりました。







なかでも、ハマってしまったブログが

アメブロに多くて・・・気が付いたらアメブロに登録しちゃってました(^^ゞ







コン・ユさんを

好きになったきっかけは『コヒプリ』だけど

さらにさらに 大好きになっちゃったのは

コン・ユさんを愛する方々の、素敵なブログのせい(お陰)かなぁ~







こんな感じで、

かーるのアメブロ生活はスタートしました。




初めて約1か月

とりあえず、庭をいじったり・・・釣りをしたり・・・

大好きなブログのUPを心待ちにしたり(*^_^*)




アメブロ始めたことを

誰にも話してないので

ひっそりと楽しんでます。